
初船

f:id:kararink:20150509174901j:plain

ヤクルトさんからの招待券の期限も近づいていたので、急遽、前日に予約を入れたところ、空いていました。

娘は、去年のGWにTDLへ新幹線を初体験、丁度1年ぶりに今度は初乗船となります。

クルージング、コンチェルトに乗ると言いましたが、本人は公園の池のアヒルボートを漕ぎに行く方が楽しいとのこと。

f:id:kararink:20150509181422j:plain

ティーメニューのマンゴープリンで釣って、出かけました。が、実際に食べてみて唐揚げが一番美味しかったようです。

f:id:kararink:20150509181804j:plain

行きは、トトロなどの生演奏を聴いてお茶しました。

小雨も止んだようで、デッキに出ると、明石海峡大橋でUターンしたところ。

f:id:kararink:20150509182510j:plain

空には神戸空港への✈️

f:id:kararink:20150509183045j:plain

復路は海上から須磨浦や六甲山系の眺めを久しぶりに楽しみました。

f:id:kararink:20150509183602j:plain

f:id:kararink:20150509183733j:plain

f:id:kararink:20150509183824j:plain

来年は初✈️に挑戦かな。楽しい時間は一時。

週明けからは埼玉県に一週間出張です。