
ペザント

昨期のちょうちょ以来の発表会です。
5才には難しいとのことでしたが、敢えて少し背伸びをして今回は「ジゼルよりペザントのva」に挑戦させて頂きました。
f:id:kararink:20150913230943j:image
このひと夏、Kajun先生の上手い指導や母親の熱心な応援で、本人も大いにやる気を出し、心身共々、大きく成長したようです。皆様に感謝です。
f:id:kararink:20150914095745j:imagef:id:kararink:20150914095753j:image
観衆の中、緊張するかと思いきや、楽しんで踊れたそうで、なかなか堂に入ったものです。
f:id:kararink:20150913231331j:image
こちらは、くるみ割り人形のロシア踊りの衣装です。↓ 出掛ける前にパチリ。
f:id:kararink:20150913231025j:image

前夜祭は廻らないお寿司屋さんで。
f:id:kararink:20150913231059j:imagef:id:kararink:20150913231119j:imagef:id:kararink:20150913231139j:imagef:id:kararink:20150913231153j:imagef:id:kararink:20150913231210j:image
ばぁちゃんも遠くから来ていたので、市役所の展望台から街中の夜景を。
f:id:kararink:20150913231237j:image

打上げはいつものトトロで、お好み焼きのオンパレード。
f:id:kararink:20150913231253j:image